SSブログ

ちいさなメダル集め中 [ドラクエヒーローズ2]

どうも。
今日はストーリー一切進めずにひたすらオフにて迷宮潜ってる
肉球です。。

なんか毎回迷宮クリア時に一個確定で小さなメダル貰える+たまに
当たり部屋でるとさらに2~3個手に入るから、時間さえかければこれ
いくらでもメダル稼げるんじゃね?と思い現在43個まで集めたものの
流石に飽きてきました;;

てかPTメンバーのレベルの平均もしくは合計でダンジョンの難易度
変わるみたいですな最初の迷宮。
全員20超えた辺りでいきなりボストロールやら動く石像やらが出てくるように
なって焦りましたわ、、

んで一応主人公を戦士と武闘家を20、なんとなく僧侶も12まで上げたのですが
やっぱ個人的には戦士で斧ブンブンが安定しました。
武闘家も分身やら爆裂拳強化やら覚えてくるとスタープラチナばりに
オラオララッシュできて気持ちいいんすけどね。
なので現在はまもりのペンダント装備して斧ぶん回しております。
これ装備してると△ブンブン中に攻撃喰らっても行動キャンセルされなくなるので
場合によっては強引に魔人斬りまで持ってけるからほんと便利ですわ。

・・・ただメダル交換に斧系武器無いので最終的に他武器より火力控えめに
なったらどうしようか少しだけ心配だったり、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。