SSブログ

ドラクエヒーローズ2開始 [ドラクエヒーローズ2]

どうも。
毎度のことながら届いたのが夜だった肉球ですクソァ、、、

という訳でドラクエヒーローズ2プレイ開始しました。
まだかなり序盤なのでアレですが、今のとこそれなり面白いです。
武器はビルダーズでの特典のハンマーが最序盤だと壊れ気味に強い感じ。
双剣だと一発7くらいしかダメでないのに20超のダメでる+魔人斬りで
200超えるとか何これ怖い状態ですわ;;

△押っぱでのブンブン乱舞中もスキル発動可能だから魔人斬りまで
いけそうにない場合はデインとかでキャンセルしたりできるし
現状だと斧(ハンマー)がかなり強い感じがしとります。
あくまで序盤の現状での話なんでこれからどうなるかは解らんけどね。。

つーことでこれからがっつりプレイしていこうと思います。
あ、ちなみに攻撃350HITでコンボマスターの称号貰えたのですが、
一番最初の街襲撃で雑魚が山のように出てくるので群れに適当に
れんごく斬り系のスキルぶっぱしてれば楽にいけるかと。。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。