SSブログ

枷の椎骨マラソン辛すぎるわ;; [ダークソウル3]

どうも。
約定の証マラソンが後半戦は銀騎士がデレたのか何なのか
割とドロップしてくれたので計4時間かからない位で暗月マラソン
終了した肉球です。。

dksm.jpg

これでトロコンに必要な残りトロフィーはすべての呪術、指輪、火を継ぐもの
エンドの三つになりました。
指輪に関しては3週目もなんとななりそうな気がしてるしエンディングも
最悪新キャラでクリアしちゃえばおk、なので最後の難関がぬくもりの火
取るための枷の椎骨マラソンなのですが、これ想像以上にドロップ率低いですね;;

運にステ振り直してミミック頭と古老刺突剣に金蛇指輪で発見力400、
銅貨使用で450の状態にて4時間ほどマラソンしたのですがまだ
18個しか骨集まってなくて泣きそうです、、、、
正直個人的な体感では約定の証より出ないですわ枷の椎骨。
このペースだとあと3時間粘れば一応数は集まる・・・のだろうか。。

最後の手段の積む者侵入も考えたけど銀騎士マラソン中に無駄に溜まったソウルで
レベル180まで上げちゃったしこれもう素直にマラソンするしかないよなぁ、、、
いい加減三週目行きてぇ・・・。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

全く同じ状況だw
by お名前(必須) (2016-04-18 14:06) 

肉球

枷の椎骨の出なさはほんとおかしいレベルですな。
8時間近くかかりましたわ集めるの;;
by 肉球 (2016-04-18 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。