SSブログ

約定の証マラソン開始 [ダークソウル3]

とりあえず二週目ボスはすべて撃破完了したので誓約アイテム
マラソンを始めたのですが早くも心が折れそうな肉球ですどうも。。

yakuj.jpg

二週目の無名の王苦戦しそうだと思ってたのですが竜狩りの盾
ガン盾しつつ重厚ブロソで殴ってたらあっけなく撃破完了、
ロスリック兄弟とかも一週目の苦労はなんだったのか?というレベルで
楽勝でしたね、、、
なので前に書いた個人的に強かったボスランキングですがここにきて

一位 サリヴァーン 二位 王の化身 三位 エルドリッチor無名の王

こんな感じに変動しました。
一番楽なボスは変わらず深淵の監視者ですかね。


まあそんな訳で三週目行けるようにはなったのですが、トロコン狙う以上は
早いとこ誓約アイテム集めしといた方が無難だろうと思い現在ひたすら
マラソンしております。

yakuj1.jpg

魔術コンプ用の人の澱み10個と指輪用狼血の剣草30個は達成したのですが
暗月用の約定の証がほんとドロップ率渋くて泣きそうですわ;;
2時間やって漸く7個入手したのですがこのペースで行くとあと
6~7時間近くかかる計算なのでちょっとげんなりです、、
これ終わったとしてもまだ骨マラソンも控えてるしほんとアイテムの
ドロップ率もう少し上げて下さいよフロムさん、、、

ちなみに銀騎士マラソンは見えない体使用してからヨームの大鉈で
両手溜めR2→R1でひたすら殴り倒してます。
静かに眠る竜印の指輪と見えない体のコンボはほんと優秀ですわこれ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。