SSブログ

重厚ブロードソードつえぇww [ダークソウル3]

昨日試しにスッポン味のカップ麺を食べてみたのですが、
そもそもスッポンを食べたことが無いので味が似てるのか
どうかすらわからなかった肉球ですこんにちわ。。

nisyuu.jpg

んでダークソウル3のほうは二週目竜狩りの鎧前まで進みました。
攻略情報見ながらトロコン目指すべく指輪やら魔術やら取りこぼし
ないように進めてるのですが、やはり誓約で貰えるやつがかなり
大変な作業になりそうです;;
(まだ太陽の誓約しか終わってない、、)

ボス戦とかの方は正直な話一週目より大分楽です今のとこ。
ソウルかなり貰えるからレベル既に120まで上げちゃったんですが
体力と持久上げまくったらボス戦がかなり安定しましたね。
ハベル盾構えながら重厚ブロードソードでチクチク殴るだけの作業なんですが、
あれだけ苦労した冷たい谷の踊り子もすんごい楽勝でした;;

てか重厚派生のブロードソード思ってたより強いわ。。
最終性能が肉絶ち包丁と同じ火力とか包丁もう少し火力上げてくれても
いいんじゃないすかねこれ、、、
(筋力50だと両方攻撃411位)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。