SSブログ

無名の王やっと倒せた;; [ダークソウル3]

という訳で遂に倒せました。
おっさんプレイヤーの私にはほんと辛かったです、、、

mumei.jpg

もう白さん呼んで助けてもらおう!と思ったのに10連続で
召喚に失敗しましたメッセージでたので、もういいッ!一人で頑張る!!
と変なテンションで挑戦したらなんか行けました。
武器はヨームの大鉈で盾はロスリック騎士の盾使用。
一応竜狩りの大盾も用意したけど大鉈も重いから盾これだと防具一切
つけられなかったんすよね;;
(個人的に60%以内に収めたいので)

んで前半戦は前に挑戦してた時にもう慣れてたので問題無し、後半戦は
兎に角微妙な時間差でくる突きが中々タイミング覚えられずに苦労しましたが
これを避けられるようになったら割と安定しました。
基本空中突進攻撃避けて追撃来ないのを確認したら1~2発殴るの
繰り返しでしたね。
地面踏んづけ雷はガン盾しつつ後ろに後退してピンポイント落雷は
素直にガードして凌ぎました。

うまい方から言わせればこれ余裕で回避可能なんでしょうが私の低PSだと
安定しなかったのでチキン戦法に徹しましたが、おかげでなんとか倒せましたわ。
・・・レベル80まで上げちゃったけどね、、、
正直私には周回のこいつを倒せる気がしません;;

なので無事装備とか原盤とかも回収、あとなんか知らないけどホークウッドの
イベントが進んだのでそっちも終了、これでとりあえずは二週目の準備は
大体終わった感じでしょうか。
ただ誓約アイテム集めも太陽メダル以外全然ないんでどうするかかなり
悩み中で御座います。。
(できれば幻視の指輪欲しいんすけどつらそうなんすよね集めるの;;)



追記:ダークソウル3で個人的に強かったボスは

1位 冷たい谷の踊り子

2位 無名の王

3位 エルドリッチorサリヴァーン

こんな感じでした。
ほんと冷たい谷の踊り子はどうかしてると思いました;;
(それでもブラボのゴースの遺子に比べればまだ温情かも。あれは
 まじで頭おかしいレベルで強かった;;)

逆に一番楽だったのは深淵の監視者でした。
何故か今作で唯一初見撃破出来たのがこいつなんすよね。
やはりバクスタが入るボスだからなんだろうか。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。