SSブログ

ヨームの大鉈使いやすいね [ダークソウル3]

ということで現在ヨームの大鉈がお気に入りの肉球ですこんばんわ。。
これ振りが割と早いしリーチもそれなりあるから使いやすいですな。
スタミナ消費量が多めなのがアレですがR1二発振った後ちょろっと
だけでもスタミナ残る位に持久上げとけばなんとかなるから
個人的には今のとこ一番好きな武器かもしれません。

とりあえず3まで強化してエルドリッチ前でサイン待ちしてたら
侵入されたので仕方なくソロで霧入ったものの、無事一回で
撃破成功しました。
ただ、最後削り切るのにゴリ押しで倒したら矢の判定が残ってて
その場で死亡しながら踊り子のエリアに召喚される→即死亡という
シュールな流れになりました。。
(血痕回収ポイントはエルドリッチのとこにあった)

そして問題の冷たい谷の踊り子なのですが、なんか今回は一回で
倒せました。
やはりレベル高いとなんとかなるもんなのね。。
これであとはエスロエス倒せば竜追い人の遺灰取りにいけるので
これから特攻してこようと思います。

それと関係ないけど罪の都の宝箱回収に行ったときにミミック殴ってたら
へんなバグ起きました。



dakso1.jpg

突如カメラがあらぶったかと思ったら足が平たくなった上に
横にグニっと曲がりました。
最初なにかに掴み攻撃されたのかと思いコロリンしたら信じられない速度で
壁隅っこのこの場所へ移動、その後方向転換しか出来なくなる事態に;;

下アングルだとこんな感じ。


dakso2.jpg

ちょっと浮いてますよねこれww
しかも頭装備の上のほうが外れて浮いてるんだけどほんとなんなのよこのバグ;;
(帰還の骨片で戻ったら治りました)

さらに話変わりましてステ振り直しもやってきました。
シーリスさん敵対するっていうからいきなり襲ってくるかと思ったのですが
会話さえしなければ別に襲ってこないみたいです。

dakso3.jpg

前のキャラでイベント最後まで見てるし敵対してもまあいいかなぁと。
というか見方を変えればこれならいつでもシーリスさんを眺め放題
なんで個人的にはこれで良し!
(居なくならないように監視者後青ニート枠の人にも会話してないです)

さて、それじゃエスロエス前で白さん探してくるかー。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。