SSブログ

グレートクラブ満喫中 [ダークソウル3]

どうも。
ダークソウル3が面白すぎてほんと睡眠時間がガリガリ
削られ亡者化してきた肉球です。。

んで新キャラもヨーム撃破、エルドリッチもショトカ開通まで
進みました。
前日黒騎士の大剣マラソンの記事アップした後一回目でポロっと
大剣出たのですが、なんかグレートクラブ重厚変質の方が火力
強くてステ振り直すかものっそ悩み中ですわ、、

kurokisi.jpg

両手持ちR1と何よりコロリン回避後の突きが非常に優秀なのですが
いかんせん必要技量18ってのがネックなんすよねぇ、、、
今回は弓使用しなくても割と攻略簡単に出来たからこれなら技量捨てて
完全脳筋にしちゃった方が良さそうな気がしてきました。
ヨームの大鉈も使いやすいしスモウハンマーもロマン溢れてるし
もうシーリスさん敵対しちゃってもいいから振り直ししちゃうかな。

てか重厚グレートクラブほんと素晴らしい火力ですなww
黒騎士盾無しで不安だったデーモンの老王も楽々一発撃破出来たし
カーサスの赤目骨軍団もR1一回当てれば崩れるから勝ち確、覇王
ウォルニールの腕輪も3回殴ったら壊れるとか相変わらず素敵鈍器
ですわこれ。。
寵愛の指輪の狼も最初突っ込んでくる距離把握しとけば頭に初撃入れて
その後雷してきたらロック外してもう一度頭で怯み→スタブで終わるから
すげぇ楽でした。

そういや話変わりますがカーサスの墓地に一体だけいるちっこいカニって
なんか隠しギミックあるのかが凄い気になっております。
ダクソ2のときのつるはしみたいなギミックあるのかと思い色々連れまわした
のですが特に何も発見できないんすよね今のとこ。
ただ、どういうわけか吊り橋の方を見つめてる崖のとこの曲刀持ち
赤目がいるときはそっちのエリアには入ってこないのが、こいつ倒した後だと
ついてくるようになるので気になって仕方ないです。。
んでもこれに関してのギミック情報って無いようなのであれは特に
何もないんだろうか。。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。