SSブログ

黒騎士の大剣マラソン開始 [ダークソウル3]

というわけで早速新キャラ作成しまして現在深淵の監視者前まで
来たので黒騎士大剣を手に入れるべくマラソン中です。
今回は素性を戦士にしたのですが強すぎて笑いましたわww
それとレベルを気にせず上げてたらもう30まで上がったのですが
これレベルきちんと上げればかなり楽出来るのね;;

ちなみに黒騎士マラソンですが城壁外緑の篝火からやる際に
扉ぬけたとこ左からウォオオオオ!って
叫びながら走ってくる十字架背負いマンが毎回うざくて仕方なかったのですが、
こいつは扉くぐったらすぐ右の壁にそって移動すれば気づかれないので
ウォオオオ亡者にストレスマッハな方はお試しを。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。