SSブログ

ダークソウル3クリアしました [ダークソウル3]

薪の王全部倒したら終わりかと思いきや最後にまだボスいたのね;;
何度か裸回避で挑戦したのですが後半戦の本気モードで斬殺
されたので白さん呼んでクリアしちゃいました、、、

いやーそれにしてもほんと神ゲーでしたわダークソウル3!
2は途中あたりから ん?と微妙な感じになったから心配してたの
ですがマジで素晴らしい作品ですこれ。。
1,2は一度クリアしたらあまりやる気にならなかったのですが
3はこれからもう一度新キャラ作成してプレイしようと思う位には
楽しかった!!
なんつーかラスボス戦もBGMと相まって鳥肌立ちまくりでしたね。

ちなみにクリア時レベルは68、武器は結局黒騎士の大剣をフル強化して
使いました。
ロスリック大剣は雷通りにくい敵だと目に見えて火力落ちたんすよね;;
モーションが優秀だけにちょっと残念です、、、

ということでいつもの個人的点数ですが
92点位かなぁと思いました。
正直最近やったゲームでは群を抜いて面白かったです。
ただソウルシリーズ経験者かアクション得意な方じゃないと
難易度はかなりのもんだと思うので注意。
正直私のPSだとソロクリアはまだまだレベル上げないと無理だったぽいです;;

そんな訳で次は最初から筋力ガン振りキャラでもやるかなぁ。。
・・・あ、無名の王に関しては心が折れたので暫く放置しようと思います;;
それとエンディングは火継ぎの終わりエンドでした。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。