SSブログ

ロスリック騎士の大剣強いね [ダークソウル3]

昨日深夜に竜狩りの鎧ってボスに挑戦始めるも残りHPあと
2センチくらいのとこで毎回やられてたので白ファンさん呼んだり
して今日の朝に漸く倒せた肉球ですこんちにわ。。
奇跡系っぽい聖女コスの白さんほんと有難う御座いました!!
てかボス倒した後にも暫く外野の攻撃判定あるのねあれ。。
喜びジェスチャー互いにやってたら瀕死だった白さん溶けて
えええっ?!てなりました、、、

外野さん空気よんで下さいますかね。。。

sl1.jpg

竜狩りの鎧はロスリック騎士の盾を保険に構えつつ基本コロリン回避で
二連攻撃の後一撃入れて即コロリン(軽武器以外は回避間に合わないので注意)、
三連攻撃とかデカい技の後は2発、あとは後半戦外野の攻撃が一定時間ごとに
飛んでくるのでへんな音始まったら注意する感じでした。

無名の王に比べればまだ優しい感じですが、それでも私のPSでは苦行に
なってきたので現在筋力という名のレベル上げを始めました。
んでカーサスの曲刀のほかにも何か武器使いたいと考え色々試したのですが
いつの間にか手に入れてたロスリック騎士の大剣ってのが個人的に
良い感じです。

sl2.jpg

通常の楔石で強化可能で強化すると雷モリモリ増えるし物理もなかなか、
なにより両手持ちR2のモーションがやばい位に優秀です。
突きモーションなので少し離れたとこから溜めR2を置き撃ちすると
敵吹っ飛ぶ→立ち上がったとこにまた溜め2→敵吹っ飛ぶ
という感じで面倒な強靭持ち敵もかなり簡単に処理できます。
(ハベルさんもほぼ完封できた)

なのでこの武器を新たにメイン候補に入れようかと思っとります。
古龍の頂の雑魚敵とかすげぇ苦労してたのにこれ使ったらサクサクで
ほんと吹きましたわww

あとは筋力ひたすら伸ばしつつ体力と持久も本格的に育成始めないと
ですかね。
無名の王後半戦がまだ半分くらいまでしかいけないのですが
竜狩りの大盾が雷と炎ともにカット率凄いのでどうしても倒せない場合は
筋力ガン振りでこの盾に頼ることになるかもしれません。。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。