SSブログ

ハベルの指輪入手できました [ダークソウル3]

なんか緊急メンテ入るみたいなのでオフで沼地散策してたら
ナメクジ軍団がいっぱいいて中央に遺骨かなんかあるとこの
そばに長いはしご発見、登ってみたら篝火と制約結べる
でかい狼の遺体みたいなのありました。

ついでに隠し扉で夢追いの遺灰?だかなんだかってのがあって
ばあさんに渡すとき他のと違って専用会話みたいなのあり。
(生命の指輪とコンポジットボウが品揃え増える?)

さらにエレベーターで上いったらはぐれデーモンがうろついてて
倒したらはぐれデーモンのソウル入手、これを錬成で
ハベルの指輪でした。

いやー、しかし最初のキャラの時全然気づかなかったわここ;;
他にも見落としてるものかなりありそうですなぁ。。
ちなみにはぐれデーモンはつかみ攻撃が避けづらくて苦戦したので
結局矢をチクチクしつつやばくなったら階段下に逃げる卑怯作戦で
倒しましたww
ほんとロングボウは優秀やでぇ。。

あと白ファンですがレベル14で武器強化+1でも
冷たい谷のボルドでは拾って貰えませんでした。
というかまだ戦ったことないボス連れて行かれてすげぇ焦りましたわ;;
呪腹の大樹はこのレベルで結構拾って貰える感じです。
結晶の古老は血痕多いから人はいるんだろうけど拾って貰えませんでした。
なのでもう少しレベル上げるor武器強化しようか検討中です。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。