SSブログ

ケチャワチャ闘技S終わりました [MHX]

どうも。
何やら早くも花粉症みたいな症状出始めてて焦っている肉球です;;

MHXソロ闘技の方はケチャワチャが意外にも2回目の挑戦で
S取れちゃいました。
使用武器は太刀ね。

ketya.jpg

怒り移行前にツタぶら下がり、怒り解けた後にもツタぶら下がりを
してくれたのでヘタレな私でもS取れました。要は運ゲーでしたわ;;

個人的な体感としては単にS取りたいというだけなら兎に角手数増やすのが
大事だと思いました。
あと狩技外してしまった場合、その時点でゲージ黄色以下ならリタイアした方がいいかも。
ジャスト回避からの無双斬りも当たるかどうかは割とケチャの気分次第なので
ゲージ上げが全然上手くいかなくてグダった時もリタイアで良い気がします。
それ以外だとケチャが通常時にぶら下がりしてくれるのを祈る位ですかね。。

まあそんな感じでS取れたので次はマッカオやろうと思っていたのですが、
なんかホロロSもしかしたら行けるんじゃないか?という気がしてきたので
先にそっちやるかもしれません。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。