SSブログ

獰猛ラージャン行ってみました [MHX]

なにやら配信来てたので早速テオ弓担いで様子見してきました。
スキルは集中 総点数 通常矢UP 強撃ビンレベル1追加にて
突撃。

rajan.jpg

結果=ほぼ普通のラージャンでした。。

まあ体力と攻撃力は増えてるんでしょうけど追加行動が無かったので
遠距離武器だと原種と変わらない感じですかね。
一応角破壊もしましたが、全体的にかなり適当に撃ってても15分で
終わったので弓使いの方なら多分10分切れると思います。

ちなみに今回はビン両方と睡眠爆破一回やったくらいで瀕死になったので
そのまま寝るの待って捕獲しました。
個人的には獰猛ザザミのほうが強敵な気がしますわ;;;
あいつの高速フック連打はほんと避けきれなくて辛いです、、、、


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。