SSブログ

ブラキ闘技なんとかクリア [MHX]

何十回挑戦したか解りませんが漸くS取れました;;

buraki.jpg

5分前半はかなり安定したもののそこから伸び悩んでいたので
睡眠爆破2回でやったり最初怒るまで普通に戦って怒ったら
睡眠とか色々試したものの、結局開幕睡眠爆破、あと閃光とかで
クリアしました。

それと狩技はあまり使ってなかったのですがこれ意外と強いみたいですね。
今回もダメかなぁ、と思ってたのに狩技2回当てたおかげなのか
まさかのSだったので。。
あと個人的にどうも頭狙うと角に吸われちゃってた感じなので
尻尾を優先的に狙ってみました。

ホロロとドス二頭以外はこれで残りケチャとマッカオの二つですが
ケチャ苦手なんでどうなるかなぁ、、、
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。