SSブログ

刃牙クエ防具素晴らしいねww [MHX]

どうも。
刃牙コラボクエの防具がかなり素敵だったので即作成、
グルニャン頭にブリーフといういつもの紳士スタイルで
昨晩オンを満喫してきた肉球です。。

nekoyumi.jpg

今まで胴がユアミだっただけに今回の防具はほんと有りがたい
ですわー。。
防御割と高めだし闘魂3ついてるのでスキルは
集中 通常矢強化 挑戦者+1 にしてあります。
それと武器をテオ弓から隻眼殿の大ユミに変更したのですが、これ
強撃ビンをレベル1,2両方撃てるからかなり強いですな。
なので急遽テオ弓通常装備の方も満足感とフルチャ削って
強撃ビン追加をつけちゃいました。。

ちなみにクエの方は防具とお守り禁止で闘技場にて獰猛ガムート討伐
なのですが、攻撃力がかなり控えめなので怒り時の叩き付けとか
喰らわない限りは割と耐えられる感じでした。
どうしても心配ならニャンターで行くのもアリかと。
(素の防御力が割とあるので即死する心配が無い)

ただ、個人的にはアイテム持ち込みは自由なので罠とかで
拘束しつつ弓で顔撃ってた方が早く終わりました。
普段からニャンター使ってる方なら間違いなく猫の方が
楽かつ早そうですけどね;;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。