SSブログ

獰猛イビルジョー行ってみた [MHX]

呪殺貫通来なくてメガテン熱が冷めたので昨晩久々に
MHXオンに行ったら二つ名ジンオウガにボッコボコにされた
肉球ですこんばんわ。。

んで、獰猛化イビルジョーが配信との事だったので先ほど
早速ソロで様子見してきました。

doumoujo.jpg

ブレスの目測誤って一乙してますが、とりあえず23分でなんとか
クリアできました。
やってみた感想としては、思ってたよりは強くない感じかなぁと
思います。
噛みつきとか尻尾回転が防御300でも半分くらいしか喰らわなかったので
ブレス以外は即死攻撃もあんまりないのかも。

あとは通常種と比べると体力がものっそ多いのと疲労に
ならないっぽいです。
なので罠肉食べてくれないんじゃないかと思われ。。
毒は良く通るみたいなのでPTなら毒武器担ぐのもいいかも。

立ち回り的には行動同じなんでフツーのジョーさん倒せれば
問題無く倒せると思います。
という訳で今夜もオンに行く準備しとくかなぁ。。
アイテムボックスが二つ名チケのせいで圧迫されまくって
空きがほとんどないんすよね;;;
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。