SSブログ

二つ名ウラガンキンはじめました [MHX]

どうも。
昨晩オンでうしおイベのタマミツネ行ったのですが
攻撃喰らう→体力ミリ残ってたので慌てて回復しようとしたら
ファンゴにどつかれて乙った肉球です。

ファンゴまじふざけんな。。

んでその後片手剣もそろそろ使ってみようかと思い、まだ手付かずだった
二つ名ガンキンさんで練習していく事にしました。
最初は属性武器作ろうかと思ったのですが、ちょっと面倒だった+なんか
ガンキンさん毒通りそうじゃね?
ということでデッドリィポイズンを作成。
こんな感じの装備にしてみました。

katate.jpg

武器スロが3つもあったのでいつもの気力回復6攻撃10スロ2おま
使用して

攻撃力大 鈍器使い 心眼 スタミナ急速回復 罠師

と、割とガチで良い感じなんじゃないかというスキルがそろいました。。
基本的には心眼で弾かれ気にせずひたすら毒付与していくスタイルなのですが
攻撃大と鈍器使いのおかげで長めの緑時には火力もなかなかのもんなんじゃ
ないかと。
で、試しに二つ名ガンキン行って来たら依頼1がとりあえず11分で
終わりました。

これが早いのか遅いのかよく解りませんが、とりあえずこの装備で
問題無く二つ名ガンキンはやれそうですかね。
ただ、取り巻きが何出てくるかにもよるのでもし毒があまり有効じゃ
ないモンス付きのがあったらまた別の片手剣も考慮しようと思います。

てか今まで怖くてブシドー片手をちょい使っただけだったのですが
今回ストライカーで試したら滅茶苦茶手数増えてびびりました;;
ダッシュ切りコンボからそのまま簡単に〇ボタン攻撃へのコンボもつながるし
ちょっとした攻撃ならガードも可能、さらに狩技に絶対回避二種類
いれとけばやばい攻撃もかわせるとか思ってた以上にストライカー片手
快適ですわww

こりゃオン用の猫パンツ装備も片手ストライカーでなんか
組んでみるかなぁ。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。