SSブログ

DLC微妙だなぁ;; [女神転生FINAL]

本日よりマッカ稼ぎ用と仲魔買えるDLCが販売開始したので
早速購入してみたのですが、結論としては思ってたより
かなり微妙でした;;

まず仲魔買えるマーケットですが、英傑とか狂神が安く
手に入るので全書埋めにはいいかもですが、いかんせん
各種貫通持ちすらいないので東狂ダンジョン制覇済みの方なら
即戦力になる悪魔はいないです。
ただ、アヌビスが破魔と呪殺のプレロマ、ギガプレロマ持ちだったり
するのでスキルを手っ取り早く確保するのには便利といえば便利かも。

え?呪殺貫通持ちいないのかって??
そんなのいたなら今頃必死こいてアリス強化してるわ;;;(涙

・・・えー、次はマッカクエですが経験値クエの
海岸エリアだけになっててアイテムが経験値書から換金アイテムに
なってるだけです。
それとミタマでの敵出現率が多分黄色いやつ(換金アイテム落とすやつ)の
出現率が高い+5体出現になってます。
香は相変わらずクシミタマさん頼り。

結論=私には必要無い内容でした、、、

ちょっと呪殺貫通無いのがガッカリすぎなのでここらで
MHX戻って獰猛金銀でもやろうかと検討中です。
前作の時もちょろっとぼやきましたがほんとこの会社DLCの売り方が
下手なんじゃないかと思わずにはいられない今日この頃ですわ。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。