SSブログ

女神転生ファイナルクリアしました [女神転生FINAL]

呪殺貫通がどうにも出ない、というかこれDLC系での
実装な気がして来たのでとりあえず1週目クリアしちゃいました。
ラスダンに関しては無駄に広くてストレスマッハですが
中ボスやら何やらはほぼワンパンで撃破でしたね。。

あ、うん、、その・・・なんだ。。

破魔貫通のゴッドアロー即死がラスボス以外通るんすよこれ。

ルシファーやらメルカバーやらがゴッドアロー一撃で
沈むのにはもう変な笑いでました;;
しかもサタンも一撃ではダメでしたがゴッドアロー2発目で
即死するとかほんと調整ミスなんじゃなかろうかこの技。。

流石にラスボスは即死通らなくて安心しましたが、PT強化を
し過ぎたらしくかわいそうなレベルでしたわ。
フリンの神殺しの剣が弱点!とか説明でたのに主人公の
チャージアカシャがそれの10倍以上のダメでるとか正直育成頑張り
過ぎたと少し反省しました、、
あと激おこ時の必殺技みたいなのも物理吸収でニヤリしてすまんかった;;

まあそんな訳で最後まで難易度戦争でクリアしたので、寝て起きたら
感想とかチラ裏しようと思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。