SSブログ

勝利の雄叫びいらなくね? [女神転生FINAL]

どうも。
神殺し界のエ〇ガッパこと肉球ですこんばんわ。。

仲魔育成の方はひたすらクシミタマとトレードしながら
乱獲しつつ今度は万能攻撃型を作ってみました。

isyu.jpg

マザーハーロットが弱点消し忘れてたのでどうせ作り直すなら
他のやつチョイスしてみるか、という訳でイシュタルさんを
選択してみました。
これで個人的にはメガテンファイナルにおける露出四天王
揃った感じですかね。。
人によってはリリムとマーメイドはどうしたんだよ?!と思われるかと
存じますが、私のような変態紳士目線だとあのへんはちょっと
あざとすぎる感じなんすよね。

それと氷特化に関してはウンディーネもかなり迷ったのですが
上記の理由によりヴィヴィアンを選びました。
というかあれ露出ってか全裸だし。。

ちなみに性能ですが見た目重視で選んだ割にはガチで強性能です。
素で魅了、混乱無効ついてるのもいい感じ。
今見直したら魅了耐性だけでした;;

そしてレベルも40台なのでアプリ効果でマザーハーロットを
遥かに上回るステになるのでこれは戦力としてもかなり優秀なんじゃ
ないかと思います。

それと露出四天王育成中に気づいたのですが、DLC前提なら
勝利の雄叫びは必要ないですわ。
アプリで仲魔MPリカバリを取ると、これ最大MPに対しての
一定距離移動時割合回復なのかしらんけどヴィヴィアンが
数歩歩いただけで50以上回復してました。
なので貴重な一枠を使ってまで入れるほどのスキルじゃなくなっちゃった
気がします;;
(無論DLC無しならいいスキルなのは間違いないです)

なので折角作ったホワイトライダーとコカクチョウをまた作り直すか
かなり悩んでおります。
ホワイトライダーには魔力の香結構突っ込んでるから今更作り直すのは
かなり厳しいのですが、勝利の雄叫び削れば物理吸収とか
入れられるだけに悩むところです、、、
まあそこまでして強化するほどの強敵が現状いないんすけどね;;

あ、それとゴッドアローについてですが破魔貫通でこれやると
破魔耐性の敵には即死あまり通らないのですが無効、反射持ちは
ほぼ通るので、もし今後DLCとかで破魔か呪殺貫通の攻撃してくる
敵が現れた場合は耐性が重要になるかもしれません。
テトラジャで防げる仕様なら問題ないですが。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。