SSブログ

ヴィヴィアン強化合宿中 [女神転生FINAL]

DLCでちょい手間かかるとはいえHPとMP
あげるアイテム取れるからひたすら強化してたらまた
朝になってましたわ;;

んで現在見た目重視でキャラ選抜しまして
火担当=コカクチョウ
氷担当=ヴィヴィアン
雷担当=ヴィーヴィル
の育成をしてるとこなんですが、漸くヴィヴィアンが
HP,MP共に1000超えました。

vivian.jpg

他二人と同時育成してるので魔力の香が兎に角足りなくて辛いです;;
ただ、灰色のミタマ3体出た時に各2回までトレードをやってると
割と魔力の香もくれるので、魔力の香に関しては宇宙卵マラソンからこちらに
切り替えようと思います。
(たまに速さの香・小もくれる)

ちなみにこの三キャラはただ単に見た目で選んだのですが、
ヴィーヴィルは魔の成長が悪いので香かなり溜めないとですわ;;
コカクチョウは魔がモリモリ成長したのでLVアップ時ステ+アプリの
効果と合わさって香使用しなくてもLV90時には魔力200余裕で超えてました。
ヴィヴィアンも何とか200超えます。

あとは風担当を誰にするかが問題だな・・・。。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。