SSブログ

破魔貫通やっときた!! [女神転生FINAL]

宇宙卵5で魔力の香集めしつつ駄目もとで低レベル悪魔に
ランダマイザつけてスキル変化してたのですがついに
念願の破魔貫通がきました!!

hama.jpg

まさかのメルコムさんがやってくれたぜぇ!!
いやー、いままで20回以上カタキラウワ合体での
モスマン~フォービループで全然でなかった(氷の貫通闘気ばっかだった)
からほんとに破魔貫通あるのか?と半信半疑でしたがマジでありましたww
これでついに破魔特化ホワイトライダーが作成できるわ~。。
てか呪殺貫通は無いんすかね?
もしあるなら呪殺特化アリス作りたいんだけど頑張れば出るんだろうかね。。
というかスキル厳選面白すぎてまた徹夜になっとる;;;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。