SSブログ

破魔貫通欲しいなぁ、、、 [女神転生FINAL]

どうも。
現在宇宙卵のヤクシャをデビルバインドで麻痺させて
ひたすらファンドという名の恐喝繰り返してマッカ稼いでる
肉球です。

いままでファンドってそんなに使ってなかったのですが
ヤクシャは何故か他よりマッカくれる
(一度の会話で大体3000ちょい)ので、デビルバインド
買い込んでヤクシャにファンド連発、20個位使用したら
遺物が復活してるんで銀座やら天王洲周辺やらを回収、って感じで
マッカ稼ぎしております。

お蔭で結構マッカ溜まったんで魔人も四騎士作成完了しました。
個人的に使い勝手良いのが今のとこマタドールとペイルライダー
ですかね。

mef.jpg

あとはホワイトライダーの固有技のゴッドアローが説明文だと
破魔属性の単体大威力ってなってるのですがこれ実際は
特大じゃないかって位に強いです。
なので破魔貫通とか破魔ギガプロレマがあるんならこの辺いれて
破魔専用キャラに仕上げたらかなり強い気がしてますわ。。

そして明日ついに経験値稼ぎのDLC来るようなのでこれDLしたら
本格的にアリスの強化とか始めたいところですが、まだ呪殺貫通の
存在も確認してないのでもう少し待つべきかね・・・。

ちなみに先日作った器用貧乏イナンナですが使ってみたらめっちゃ
便利でスタメン入りしましたわ。
プロレマ無いけど四種属性補正高いし耐性が超優秀、HPとMPも
高めでランダマイザも割とコスト低めに撃てる等非の打ちどころが無いので
現状うちのPTで一番役に立ってるかも解らんね。。
(悪魔全書のコストも一番高いけど;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。