SSブログ

魔人つえぇなこれ;; [女神転生FINAL]

なんか東狂探索してたら魔人出てきた+倒したら合体
解禁になったので試しにマタドール作ったら
物理貫通なるスキルを覚えました。
これつけると常に物理攻撃が貫通になるので、これのおかげで
シヴァがやっと実践運用できるようになった感じですわ。。
それとソウルドレインって技がニヤリ時に使うとMP100以上
吸収可能とか魔人ほんととんでもない性能です;;

ちなみに東狂は悪魔の結界ダンジョンと同じような作りで
下層に進んでいくのですが、ボス部屋に鍵がかかってるので
道中にある宝箱から鍵みたいなアイテム取らないとボスと戦えません。
今のところすべてボスと同じ階に宝箱あったけどこれから先は
どうなるか不明。

んで一体目の魔人はディビット、二体目がマタドール、
三体目がホワイトライダーでした。
経験値アイテムがもう無いのでレベルアップで何覚えるかは
もう少し時間かかりそうです。
てかマタドール氷弱点なので氷結吸収つけたのですが
素で物理と銃耐性あるし滅茶苦茶性能良いですわ。。
ニヤリ時のソウルドレインでMPも楽に回収可能なんで保険で
メディアラハンつけてますがほんと便利過ぎてやばいです、、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。