SSブログ

弱点無しイナンナ作成 [女神転生FINAL]

イナンナのスキルって強力だけど使用すると弱点発生
するので、ならほかの単体特大スキルとすべて交換したら
便利なんじゃね?というなんのひねりも無い考えにて
スキル調整やらマッカ集めやらしてたらこんなんが出来ました。

inan.jpg

物理吸収、銃吸収、あとは全部耐性持ちです。
4属性もすべて殺風激、八色雷公、アイスエイジ、トリスアギオンに
換装してあるので弱点気にせず使用可能に。
それとおまけのランダマイザを積んでみました。

ただ、果たしてこんなに苦労してまで作る必要があったのかは
謎です;;
どんな敵にも対応できるので便利といえば便利ですけど逆にいうと
これどう見ても器用貧乏タイプですよね、、、
ま、まあ初見ボス戦とかでは活躍してくれる!!
・・・といいなぁ。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。