SSブログ

至高の魔弾やっとこさ入手 [女神転生FINAL]

頑張って悪魔作るもレベル上がったり新たな仲魔増えて
有用なスキル出る度にお気に入り悪魔の作り直ししてたら一向に
マッカ溜まらなくて泣きそうな肉球ですどうも。。

とりあえずシヴァが物理吸収、アプスー(だった気がする;;)が
火炎反射を覚えたのでイザナミを三回目のスキル直し作成してみました。

iza.jpg

これで今度こそはスキル厳選終了かなぁ、と思いつつも今になって
考えるとこれオーディンとほぼ変わらないよね;;
んでも主人公が雷貫通の技覚えたからオーディンとイザナミの雷スキル
連打が便利過ぎるんだよなぁ、、
あとはファフニールが電撃無効持ってたんで今度はこれを
アプスーに移す作業が始まりそうです。

それとエンジェルの羽生えてるバージョンのが作成可能だったので
作ろうとしたらまさかの合体事故で英傑コウテイが出てきました。
おいふざけんな!と思いつつも一応スキル確認したら
至高の魔弾とメシアライザー持ってたので掌返しの速攻セーブ余裕でしたねww
(ついでにレベル上がったら破魔反射覚えた)

てかこれ主人公は宇宙卵クリア時に全属性貫通覚えるから
力と技は上げるのどっちかだけで良かった気がしまくりですわ;;
現状装備込みで両方200行ってるんすけどこれなら
片方を運と魔力に回した方が良かったなぁ。。

とまあそんな感じでマッカを無駄に浪費しつつプレイ中。
そして先ほど南砂町の下に東狂とかいうダンジョン出てきてたので
これからそっちの探索してきます。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。