SSブログ

イザナミなんとか撃破 [女神転生FINAL]

どうも。
ルシファーとメルカバー戦の前に数時間迷ってたら
レベルが80超えてた肉球です。。

とりあえずストーリーは次がラスダンっぽい感じです。
仲魔については先ほどイザナミのイベントクリアしたので
早速作成したのですが、これスマイルチャージと雷ギカプロレマが
ぜひ欲しいところですな。
ニヤリ状態限定だけど初の貫通持ちスキルなのでなんとか
スキル調整したいけどマッカが足りなすぎてツラいです;;
てかブラックカードで購入できる装備高すぎんだろ、、、

ちなみにイザナミ戦は一発で大ダメージ+MPごっそりなくなる
技連発されてこれどうすんだよ?!状態だったのですが、
一緒に戦ってくれるヒロシおじさんにひたすら攻撃してもらえば
スキル阻止できました。
ほかの選択肢全部罠とか製作者性格悪すぎるわww


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。