SSブログ

メガテンファイナル続行中 [女神転生FINAL]

なんかチラシとってこいってクエ消化しようと思い
天王洲シェルターのほう行ったら滅茶苦茶マッカ稼げるので
またしてもストーリーが全く進まない肉球ですどうも。。

とりあえずここまでで起きたことは

ガストンが割と私も思ってたこと言ったらハレルヤが
激おこしてグーパンする

ティアマトだかが念願のチャクラウォーク覚えた

悪魔全書コストダウン50%アプリの存在に今更気づく

トキが突然デレはじめた

うん、前回からストーリーほとんど進んでないんだけど
最後のに関してはどうしても伝えておきたかったんだ。。

てかチャクラウォークをなんとか回復系悪魔に回復プロレマと
一緒に付与したいんだけど上手くいかなくてマッカがマッハですわ、、
銀座、天王洲周辺、豊洲のコンボで10万マッカとか稼げるようになった
ものの作りたい悪魔多すぎてほんと辛いです、、、
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。