SSブログ

仲魔スキル調整中 [女神転生FINAL]

どうも。
銀座のマッカ稼ぎがあまりにも美味しくてストーリーが全く
進まない肉球ですこんばんわ。。

昨日20000マッカくらいとか言いましたが繁華街とか
まだ行ってない場所あったのでぐるっと埋めたら
豊洲と合わせて45000とかなって吹きましたわww

megaf2.jpg

お蔭で悪魔全書使いながら色々仲魔作ってるんですが
マッハの消費が半端なくて主人公の防具が割と残念なことに
なってます;;
あ、それと繁華街のプロメテウス倒すと剣か銃貰えるのですが
物理マンなら銃のほうが多分いいです。
剣だと首狩りスプーンで攻撃力60ちょいの命中低、1~6回ランダム
攻撃で即死付与なんですが基本通常攻撃しないし力の補正低いから
個人的にはちょっとガッカリです、、、

あと前に撮影してて忘れてたのですがメデューサ戦で話あまり
聞かずに殴ったら激おこになってちょい笑いましたww

megaf1.jpg

▢▢の部分どうなるのかなぁ、と思い飛ばさずに聞いたら
安心のピー音でしたわww

まあそんな訳で現在銀座をひたすら徘徊してるのですが
フロストエースが呼び出し一回4万マッカとかかかるので
もうしばらく仲魔の戦力増強の為に居座る事になりそうです。

megaf3.jpg

弱点が闇だけで無効2種持ちかつステ優秀なんでかなり強いです。
現在破魔プロレマと氷結プロレマつけてマハンマとハマブフーラ
装着、のこりは適当にタルカジャと紫煙乱打ですが紫煙乱打は
ほぼ使ってないのでこれならほかのもんつけとけばよかったなぁ、、、
なのでレベル上がって氷技開放されたらこれ消す感じですかね。

あとはクシナダヒメがMP300超なのでかなり便利です。
もう少しマッカ稼いだらグランドタック持ちの悪魔を作成して
ひたすらカタキラウワと合体でレベル下げて主人公のスキル
上げでもしますかね。

追記:そういやすれ違いがネット経由で出来るので
こまめに2時間に1回やっとくとステがランダムで上がる+香とか
貰えるので地味に美味しいです。
それとこのシリーズの人気悪魔のアリスですが多分合体に
特殊合体のハイピクシー(見た感じそんな気がするけど違うかも)が
必要な感じなので、アリス作りたい方はあらかじめ下準備しとくと
いいかもです。

更に追記:アリスの必要悪魔はじゃあくフロスト、ナジャ、
ヘアリージャック、ハイピクシーっぽいです。
じゃあくフロストは特殊合体のキングフロスト必要なので
ちゃんとジャック3兄弟は確保しとかないと後で面倒になるかと。
現に今の私がランタンいなくてかなり狼狽しております;;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
マッカ稼ぎ中マツコ撃破しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。