SSブログ

マッカ稼ぎ中 [女神転生FINAL]

なんかでかい蛇(シェーシャだっけ?)倒したら銀座の街を
徘徊できるようになった+遺物がものっそいい値段で売れるから
現在豊洲シェルターと合わせてマッカ稼ぎつつ悪魔全書で
スキル調整中です。
(両方で2万とか稼げる)

蛇に関しては物理主体でたまに毒付きの炎攻撃してくるだけなので
牙折り3回叩き込んであとはチャージして通常攻撃で余裕でした。
こいつは例の剣装備した状態かつ通常攻撃じゃないと大ダメに
ならないっぽいので注意です。
(装備してる状態でも牙折りは低ダメだったのでスキルは駄目っぽい)

仲魔に関しては特殊合体のスクナヒコナが結構強いのでお勧め。
固有技が継承はできないけど全体風or氷のやつ強力です。
あとレベルあげると精神無効覚える。
合体に必要な悪魔は オオクニヌシ マーメイド コカクチョウ。

これ以外だとやはりエンジェル育てて進化させていったのが
かなり強いです。
パワーの時はMP低めになるのでちょい不便になりますがその後
魔力タイプのヴァーチャーに進化するので破魔プロレマつけて
ハマオンやらマハンマとかやるとものっそ便利です。

それと今レベル42になったのでフロストエース作るとこなんですが
必要悪魔は ジャックフロスト タム・リン パワー でした。

てな訳で寝ます。
いい加減体力がやばいっすわ、、、

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。