SSブログ

スキル増設2やっときた;; [女神転生FINAL]

どうも。
現在銀座を経由して国会議事堂でレベル上げしてる
肉球です。
戦闘一回で4000とか経験値美味し過ぎるだろここ;;

んでスキルの枠が増設1以上アプリでなくていつになったら
でるのかと思ってたのですが、今レベル25に上がったら増設2が
追加されてました。
ちなみに消費ポイントは自分、仲魔共に各40なので80は使わずに
溜めといた方がいいと思います。
(私は100ちょい貯蓄してました)

現在うちの主人公はこんな感じ。

megatenf.jpg

基本的にはニードルショットでMP節約しつつ弱点合う敵には
属性弾かおまけで覚えてるブフ撃つ、ニヤリついたら物理スキル
ぶっぱする感じで使用してます。
ほんとニードルショットは低燃費なのに火力そこそこあって
使いやすいですわww
ただタスラムショットも覚えられるようになったのでそろそろ
そっちに変更するかも。

仲魔に関してはプリンシパリティがマジで強いです。
エンジェルからずっとレベルあげて進化させつつ使ってるのですが
マハンマとメディア使える上にステがかなり良いので
これほんとに今作のエンジェルは万能キャラですわ。。

あとはまだアメノウズメ作ってなかったのでチャクラの息吹目当てに
現在作成しようと思ってるのですが、その為にナパイアになんとかいい
スキル継承出来んもんかと奮闘中です。

てか悪魔全書から呼び出すと18000とかかかるようになってきたので
そろそろコストダウンのアプリも取らないとキツイかなぁ、、、

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。