SSブログ

3章探索中 [ドラクエビルダーズ]

いやー3章面白いわww
最初は食糧無くて焦ったけど鉄装備揃う+大砲作れると
ものっそ楽しいですこのステージ。

今鍵ついてて入れない塔の頂上でメルキドグリーブ手に入れた
ところなんですが、道中で横穴の先に火吹き像あるとこの
隠しエリアの宝箱が開け方わからなくて難儀しております。
周りになんもヒントないんですがこれ進めればイベント起きるんですかね?

ちなみにここの火吹き像は大砲でも壊せなかったのに何故か一個入手してました。
これどうやってとったんだろうか、、、、

あと温泉を覗いてるトロールのイベとその近くで線路設置するイベントも
あったのでこの辺は3章のチャレンジ項目っぽいですな。
クリアしてないから解らんけど。。

という訳でまた探索に戻ります。
早いとこストーリー終わらせてフリーモードやりたいけど
探索も楽しいからほんと困るわこのゲーム;;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。