SSブログ

メルキド編クリアしました [ドラクエビルダーズ]

とりあえず今1章終わりました。
なんかこれクリア時にスコア判定がありまして
覚えてるのだと

20日以内にクリア
ドラゴン3体倒す
メルキドウォールを完成させる

訂正:メルキドガーデンでした;;

あと忘れましたがなんか5項目くらいあってクリア項目が多いと
評価が上がるみたいです。
で、評価あがるとなんなのよ?って話ですがどうやらこのゲーム
ストーリーとは別に自由にクラフトできるモードがあるようでして
1章クリアしたら知らざれる島ってのが出現しました。
で、その知らざれる島で使用できるレシピとかがクリア評価によって
開放されていくって感じのようです。

ちなみに知られざる島は説明文が
自由にものを作り他プレイヤーに共有できる
とあるので、多分ここの島は他の人に見せられるんじゃないかと思われ。。
(まだやってないので詳細解りませんが、、)

それと1章ボス戦ですが魔法の玉無いと多分クリア不可なんで
20個くらいは用意しといた方がいいです。
上手くやれば10個くらいでも行けそうですけど。

つーことで2章ちらっと見たらもう寝ます、、、、
(結局ドラゴン3体目はどこにいるか解りませんでした、、)

追記:1章で獲得した装備品やアイテムは2章へは引き継げないっぽいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。