SSブログ

MHX始めました [MHX]

毎回届くの午後だから午前中は出かけても大丈夫
だろうとちょい買い物いって帰ってきたら不在なんちゃらの
紙が入ってて結構凹んだ肉球ですこんばんわ。。

さて、MHXですがまだドスマッカオ倒して即ポッケ村に
来たところなんであんまり進んでませんがなんというか
ポッケ村懐かしすぎて涙でそうになるわ;;

現在ドスファンゴ倒した辺りなんですが今作のドスファンゴ防具
結構優秀ですなこれ。
そろそろ初期防具脱ぎたかったんでちょろっとだけ組み合わせ
考えたのですが上から
ファンゴ ジャギィ ファンゴ ジャギィ ギアノス
だと攻撃小と5スロスキル好きなやつ発動可能、
武器スロ1あれば足をファンゴにして攻撃を中に出来るから
地味に便利ですわ。

なので現在はマッカオガンス担いで攻撃中、砥石高速、採取+1
でやっとります。
(採取は村で貰った石ね)

ちなみにこれ各村の貢献度というかクエ消化するとその拠点に
応じた装備の作成が解禁とかあるみたいですね。
(ポッケ村だとマフモフとか)

とまあまだまだ始めたばかりなんで大した内容でも無いですが
これから徹夜して狩りを満喫しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。