SSブログ

DLCなんとかクリア [ブラッドボーン]

いよいよ明日はMHXの発売日ですが果たして
PS低い私はブラボのDLC終わるのだろうか;;
等と心配したもののなんとかクリア出来た肉球ですどうも。。

それにしても本編をメルゴー戦前で放置してるキャラデータが
あってほんと良かったです。
正直なところ2週目じゃ恐らく私のへたれスキルだと
今月中に終わらんかったと思いますわ、、、

bbd.jpg

個人的に一番つらかったのはやっぱゴースですかね。
ただ初見時「これ無理ゲーじゃね?」と思った
ものの何度もやって慣れてくるとそれなりに戦えるようになって
くるので実は結構良ボスなのかもわからんです。

あ、それとローレンスは昨日深夜に8回ほど挑戦して倒しましたが
こいつに関してはノーロックだと安定しました。
ロックすると近距離でのカメラが訳わからん事になるんで
基本ロックせずに回り込むように攻撃避けつつ殴る→後半戦は
多少のダメ覚悟で溶岩につっこんでもいいから兎に角叩き付けは
絶対に避ける感じで立ち回り、丁度叩き付け終わりに腕と溶岩の
間らへんの安置取れた時に殴る感じでクリアしました。

最初の数戦は連盟長呼んでましたがこれボスがかたくなって
後半戦の難易度が逆に上がるから呼ばない方が恐らく楽です。
(オンなら白さんの上手い人呼べれば断然楽だろうけど)

そんな訳で無事DLC終わったのでその流れで本編のほうも
上位者EDまで突っ走ったのですが、本編のボスが滅茶苦茶弱くて
ええっ??ってなった位にはDLCムズかったですな;;

個人的な感想としてはDLCかなり面白かったです。
最初からこの辺の要素が本編に入ってたら多分飽きずに
ちゃんとクリアまでやったんじゃないかという位には
楽しめました。

よし、これで明日からは心置きなくMHXで狩猟生活を
満喫できるぜぇ!!
・・・ちなみに聖杯はまだ途中ですが流石に間に合わないから
MHX一通りやった後に気が向いたらチャレンジするかなぁ。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。