SSブログ

乱入ガムートなんとか捕獲;; [MHX]

さっきポッケ村のクエで忍び寄る気配ってのがあったんで
「確かこれティガ乱入するやつだよな?」と思い
回復アイテムと罠持って討伐してやろうと思ったら
でかいマンモスみたいなやつに乱入されて焦りまくった
肉球ですどうも。。

んでいつもの如くとりあえず戦ってみたのですが、
35分ほどかかっても変化解らないのでもしかしたら
これ倒せない扱いなのか?と、最後にダメもとで捕獲試したら
なんか捕獲出来ましたww

gamu.jpg

直撮りかつめっちゃぶれててアレですがとりあえずこのクエの
乱入モンス(ガムートってやつでした)はきちんと討伐可能に
なってるようなので、体力多くて心配になるかもしれませんが
これからこのクエ向かうハンターさんは安心して戦って下さいまし。。

ちなみにこの時の装備は
武器=ベルダーアームズLV4(チャージアックス)
んで防具は前記事に書いたファンゴとジャギィのやつで
お守りで空きスロ1でたからスキルは攻撃中と砥石高速です。
スタイルはブシドーで絶対回避を積んでいったのですが
これ滅茶苦茶便利ですわ。

というかこのファンゴジャギィほんと使い勝手良いんで
最初期は個人的にかなりお勧めな気がします。
・・・んでもザザミでたからガード性能付くならそっちに
切り替えるかも解らんですけどね;;

そんな訳でへたれハンターによるご報告でした。
あ、ガムート倒した分の報酬は捕獲の4枠と
フリーハントの4枠きちんと貰えました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。