SSブログ

生命の結晶集めつれぇ、、 [ブラウザゲーム]

夕食時カツオの刺身食ってたら猫が欲しそうに見てたので
「おっ?じゃあ少しだけ食うか?」
と、分け前やろうとしたら何故か右前脚をブルブル振られて
軽くショックを受けた肉球ですこんばんわ。。
(結局食ってたけど、、)

そして花騎士のほうは現在生命の結晶集めに没頭しております。

waz1.jpg

運営さんがこれでもかといわんばかりに連日石4個とかくれるもんだから
パリンパリン割りつつひたすらイベント最上級周回して結晶集め
続けてました。

やはりスキルレベル1だと1.6倍の恩恵あっても不発するターンちょろちょろ
ありますが、それでも目に見えて発動率高くなってるんでほんと1軍
強くなりましたわ。。

waz2.jpg

イベント最上級位なら3人発動すればほぼ勝利確定なんで爽快なんですが
バッカラさん仕事して下さいますか?^^
的なシーンが体感で割と多いのが謎です;;

素の発動率モミジとバッカラさん同じ24なのにどういう訳か
圧倒的にモミジの方が発動回数多いんだけどなんなのかねこれ。。
20しかないサンゴバナとハナショウブさんもモリモリ
スキル出してくれるし、、

というかアンスリウムに至っては18だかしかないはずなのに3連続で
発動したりともう訳が分からないですわ;;

・・・これまさか副団長キャラに隠し補正的なのとかかかってないよね?
(無いとは思いますが速度調整でアンスリウム1軍いれると恐ろしい位
 ヒャッハー状態になるもんで、、、)

まあそんなこんなでひたすらイベントマップ周回して先ほどやっとこさ
500個溜まりました。

waz3.jpg

いやー、それにしてもまさか私が虹技花を交換する日がくるとは
思いませんでしたよ。
そしてバッカラさんとモミジのどちらに使用するか少しだけ悩みましたが
現状1軍のコンセプトとしてやはり1,2倍が重要だったのでモミジに
使いました。
とは言っても2%しか変わらんからもう2個位は突っ込まないと
あんまり変わらんかもしれませんがね、、、

ちなみにスぺチケで誰と交換するかまだ悩んでいる団長さんも
結構おられるかと思いますが、個人的には見た目で良いと思ったキャラで
問題ないかと。
実際のところ虹キャラはどれ選んでも金よりは明らかに強いです。

ただ、戦力的なのとかPTのコンセプトとかを考慮するなら個人的には

万能的な虹欲しい=ナデシコ、イオノシジューム

シンビジューム持ってる=デンドロビウム

ダリア等のデバフ持ち持ってる=虹オンシジューム、サクランボ

サンゴバナかローレンティア持ってる=モミジ

速度が欲しい=ウサギノオ

この辺りがお勧めになるかと思います。
特にナデシコはPT全体に高めの攻撃バフついててスキルも優秀なので
どうしても決められない場合はナデシコ安定かと思われ。
イオノシジュームは高いステに加えて回避持ちなんで生存力が高く
突属性のなかではトップクラスなんじゃないかと。
(個人的にはほんとモミジかイオノシで悩みました;;)

・・・てか野良戦友さんのイオノシジューム見てたらSDが追加されてて
すげぇ欲しくなってツラいです。
やる気ないSDとかなんだよあれ反則だろ常考、、

や、それでも個人的にはモミジ選んで良かったとは思ってますが
流石にあのSDモーションは羨ましすぎるぜ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。