SSブログ

MHXR とりあえず新島様子見 [MHXR]

何やら花騎士の方で戦友申請がかなり久々に
きてた+3人位の方が申請くれたんで助っ人PTを
さらなるロマン部隊に仕上げようと虹技花交換で
スキルレベル上げようと思ったのに生命の結晶
全然足りなかった肉球ですこんばんわ。

くっそ、、
モミジの強化を急ぎ過ぎて100才精霊交換とかしなけりゃ
よかったぜ、、、、

あ、ちなみに助っ人ではスキルレベルは反映されないってのが
今までの仕様だったのですが、どうも最近は反映されてるんじゃないかと
いう説が出てきてるみたいです。
(アンプル強化分も検証中らしい)

そんな訳でMHXRの方ちょい忘れてて先ほど久々にログイン
したのですが、どうも今回の追加は
スラッシュアックス(武器種)追加、新しい群島開放、
それと期間限定でのハロウィンイベ開催、おまけで称号みたいなの追加
とかそんなんでした。

ハロウィンイベはかぼちゃコインみたいなのを集めて
マギュル装備やオトモ猫と交換で、通常のクエ報酬でも
コイン出るけど多分時間限定イベ(襲来的なやつでハロウィンイベあり)だと
たくさん稼げるって感じでしょうか。

交換所見たら武器はヘビィボウガンのみで防具は全部水1が
ついてて脚防具のスキルが属性UPで強そうでした。
訂正:胴と手は技玉(だっけ?)ついてませでしたサーセン;;

50まで強化するとスキルが変化するらしいけど
正直足以外は個人的にはそこまでいらないかなぁ、、、

てかパートナー(Fでいうラスタみたいなの)実装楽しみにしてたのに
今回まだ実装されてないのね;;

うーん、、
正直な所あまり惹かれるもんがないんでもしかしたら
暫くログアウトしちゃう→MHXにそのまま移行しちゃうかも
しれないっすわ。。


追記:試しに22時からのハロウィン襲来行ってきました。

kabo.jpg

ウラガンキン南瓜種ってなんだよww
とか思ったら顎のとこがハロウィンの南瓜になっててちょい噴いた。。

強さ的には普通のと変わらない感じですかね。
ランスだとカウンター取り放題なんで上級少しだけやってみましたが
どうもこれ強化素材にカボルーとかいうの使うんじゃないかと
嫌な予感がしてるんだけどどうなんだろ、、

とりあえず脚だけは取るかもしれないですが性能地味なんで他は
スルーしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。