SSブログ

虹チケガチャ期限無くなったみたいですな [ブラウザゲーム]

どうも。
昨日やっと虹技花取れたんで復刻の封印石集めを
始めた肉球ですこんばんわ。

sg.jpg

生命の結晶取れない+ゴールド効率はマズいけどシークレットガーデンが
それなり出るのはちょっと嬉しいですなww
お蔭で日曜の精霊回す頃にはうちも総合力41万突破できそうです。

てか例の虹チケガチャですがどうやら使用期限が無期限になったみたいですね。
あのままだと確定ガチャ終わった後の新規明らかに入りづらくなるだろうから
それは別にいいんですが、どうもビットキャッシュイベントってのが来月から
始まりまして、その内容が50人に1人キャッシュバック+全員にレア装備
プレゼントという内容らしいです。

つまり今回の虹確定ガチャを早めに回した人に比べて
2%で実質タダのチャンスあり+レア装備を確定で貰えるという
ことで色々非難が出てるようですね;;

個人的には某スマホのゲームで(ぶっちゃけるとウ〇姫ね)
突然のランキング+対人的な要素追加→超レアキャラによる
パワーインフレ→ひたすら周回してポイント稼ぐイベントにて
「このキャラ当てれば数十倍超のポイントが毎回加算されるよ!」(無論激レア)

という悪夢のような流れを体験してるんで特に思う事も無いのですが
やっぱ今回のはちょっとタイミングが露骨すぎてイメージダウンは避けられない
でしょうなぁ。。
交換期限いつまでって言っちゃったのにそれを撤回して無期限、
おまけに後者有利のキャンペーンかぶせるとなるとそりゃ非難でても仕方
ないかと。。

個人的には今回のガチャで虹貰えただけでも満足してるんでそこまで不満も
無いのですが、頼むから先述したスマホゲームのような修羅の国状態に
ならないでくれと願わずにはいられませんわ;;

・・・あ、無いとは思いますが万が一お詫びでもう一回虹確定5000円ガチャ
やるとか言ったら流石に花騎士もヤバイかもしれませんな。

うん、速攻で私は回すだろうけど。。

イオノシジュームのだらけSDが羨まし過ぎるんじゃクソァアアア!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。