SSブログ

花騎士 とりあえず編成完了 [ブラウザゲーム]

昨日突然の虹チケガチャに知恵熱を出しかけるも
なんとか1時間で結論を出してPT編成出来た肉球です
こんにちわ。。

個人的には
斬=モミジ ナデシコ
突=イオノシジウム
魔=カトレア ヒガンバナ
打=デンドロビウム ウサギノオ

この辺が候補に上がったのですが、やはりスキル発動1,2が
欲しかったので結局モミジ交換に落ち着きました。

キャラ絵とか的にはイオノシジウムがかなり欲しかったんすけど
バッカラさんとモミジのバフ重なると攻撃+70%とかなるので
ロマンには逆らえなかったです、、、
あと速度UPついてるウサギノオもすげぇ悩んだ;;

fg2.jpg

現在こんな感じ。
サンゴバナ、モミジ、スズランノキでスキル発動率が1,6倍かつ
うまいことバッカラかモミジにバフ乗ると+95%攻撃アップという
かなりロマンあふれるPTが出来ましたww

バッカラさん素で攻撃6500位あるんで95%アップかつ
スキル発動するとマジでやばいダメージでますわこれ。。
欲を言えばローレンティア(だっけ?)がいればハナショウブと交代で
スキル発動1.8倍も組めるんだけどハナショウブさん普通に優秀かつ
速度が700もあるからこれはこれでいい感じかと。
スズランノキと合わせて害虫対策の2種アビもつくし。。

んで実際使ってみたところ、スキルかなり発動してめっちゃ
強かったですわ;;

体感だと
スキル1,2倍=そこそこ発動するけど誰もスキル発動しないターンが
2,3続いたりもする。

1,4倍=体感で違いが分かる位発動率良くなるけどまだ不発に終わる
ターンそれなりある感じ。

1,6倍=大抵は誰かスキル発動してくれる。いきなり4人発動とかも
目に見えて増える、強い(確信)

モミジとかはスキルレベル1でも24%なんで1,6倍で38%位まで
上昇するからここまでくるとやっぱ発動率良い感じですな。
しかもモミジとバッカラは攻撃バフが自身に35%確定だからほんと
火力おかしいと思いました;;

このPTだと自身35とサンゴの10で45%は確定であがるので
上昇した値+指輪の分で最低でも攻撃力10000以上、、
さらにハナショウブ分15とかバッカラモミジ分がお互いにのったり
するんでなにそれ怖い状態に、、、
(正直フルバフのバッカラさんのスキルはヤバイです;;)

とりあえずこれで当面はPTのメンツ固定できそうだしあとは
前のニコ生で出てた実装予定キャラのシスターさんみたいなの
くるまでは石溜めつつまったりやろうと思います。
あれが虹だとちょっとツラいけどまあ回せるだけは回してみるかね。。

あ、それとMHXRの大型アプデが確か明日だった気がするんで
明日は久々にログインしてみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。