SSブログ

花騎士 虹交換チケ・・・だと?! [ブラウザゲーム]

どうも。
ブラッドボーンのDLCが11月24日に来るらしいので
どうしようかものっそ悩んでいる肉球です。。

うーん、、
MHXが28日発売だから4日くらいは我慢してもいいんだけど
なんか新装備とか盾とかが増えてるみたいでかなり気になる
ところなんですよね、、、
(DLCだから2000円と安く済むしマジでどうしよう;;)

とかなんとか思いつつ昨日石それなり割って花騎士の方は
フォスツバキとスズランノキの育成してたのですが、今ログインしたら
なんかとんでもねぇ告知があって?状態になりました。

fg2.jpg

え?ちょっと何言ってるか解りませんね;;;;

はい?虹か金交換チケット??

というか好きなのチョイスできる??????



はぁあああああああ!!????



な、なに言ってんのこれ?!
いやだって虹って0,5パーセントとか都市伝説なやつなのに
5000円で好きなのあげるよ!とかええまじですかちょっと??

い、いやまて落ち着けまだ慌てるような時間じゃない;;
どうせそんな事いっても超低確率で虹チケがでるとかそんな
仕様なんでしょ?
ウ○姫とか過去に搾取された私はそう簡単に騙される筈がな

fg4.jpg


マジじゃねぇかよおい;;;

しかも11連もフツーに回せるとかほんとどうなってやがる、、、、
(11連一回+好きなキャラと交換チケ確定)

ちょっと待ってどうしたらいいのこれ?
そりゃ5000円で好きな虹くれるとか間違いなく課金する、というか
もうチャージしてきちゃったけど一体何を交換するべきか
ほんと悩むってレベルじゃねぇぞこれ;;;

と、とりあえずスキル1,2倍持ちのモミジ欲しいけどナデシコも強い
みたいだし一応バッカラさんいるから斬以外の虹も気になるし

畜生どうしたらいいんだよこれ!?(歓喜)

とりあえずwikiで性能しっかり吟味してから交換キャラは考えますかね。。

てか今回の金弱めだったしこれモミジ狙いで数万突っ込んだ人は
かなり微妙な心境なんじゃなかろうかね;;
というかこれの交換期日終わったら暫く新人さん入ってこない気が
するんだけど大丈夫なんだろうか、、、

いや本当どのキャラにしようかすんごい悩むなぁこれ、、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。