SSブログ

花騎士 虹出ないよねぇ、、、 [ブラウザゲーム]

先ほどコツコツため込んだ石で11連2回回すも銀止まりと
爆死したのでやけになって課金、再度11連回したらフォス
仕様のツバキでた肉球ですこんばんわ。

flw.jpg

ボスアビとかあるしステも弱くはないんだけどHPがやや低い
気がするんでどうなんすかね。。
とりあえず単体斬金なんでこれで漸くセントポーリア外せそうですが
統合力順でみるとセンポさんいまだに金に交じって二軍に入るから
恐ろしいわ;;

そして前に貰ったイベ金のヤマユリをハクモクレンと交代したら総合力が
ついに40万超えました。
ここからはあと1万くらいなら割と上がるかもしれないけどそれ以降が
修羅の道になりそうですわまじで、、、
ちなみに前回のガイラルディアは装花あと一つのとこでまだガチャ結構
残ってたんでもういいや、と残りのトロフィーで4個分だけ回したら
運良く装花でてギリギリフルスペ取れました。
今やってる復刻のキャラは正直これ以上突いらないんでいまのとこは
スルーする予定です。

そしてイベントの石は即回収完了。
速度同じくらいの初期位置スタートで全部一発クリアでした。

flw2.jpg

極限の方も難易度したから1~2だけちょろちょろだけやってるのですが
一番難易度低いのは友軍無しでも安定、もうひとつのは友軍それなりに
頼ってクリアできる感じです。
てか生命の首飾りのステ割と強いのね;;
これならもっと早くとればよかったわ。。

あとは勢いで買っちゃった石の残りが100弱残ってるけど
これはそれなり温存して次回以降のガチャで良さそうなの来たら
ぶっこんでみようと思います。
個人的に今回のガチャは虹以外そこまで見た目も惹かれなかったんで。。
(無謀にも虹狙いで11連3回だけ回したとか言えない、、、)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。