SSブログ

襲来ロアルドロス亜種やってみた [MHXR]

なんか数戦したものの襲来ハプルで手に入る装備が微妙な性能の
ものしかなさそうだったんで試しにロアル亜種の上級やってみました。

上級とはいえこちらは☆4なんでかなり敵強くなってると想定して
一応玉ドーピングで攻撃1000防御950位のステにて挑戦。
エリア構造は1=メラルーの群れ 2=ブルファンゴの群れ
3=ロアルドロス原種 4=ロアル亜種 
という流れでした。

防御950だと初戦のメラルーでさえかなりの被ダメ喰らうんで
安定して周回するならもっと上げないときつそうな感じですね。

roara.jpg

3戦目のロアル原種をカウンター主体で最初戦ってたらゴリゴリ削られて
瀕死になってしまい亜種で一度コンテニュー使ってしまいましたが
亜種事態はあんまり強くなかったです。
防御足りてれば結構楽に周回できそうな感じでした。
なので防御力が安定するまではランスより大剣のほうがものっそ
楽に倒せるんじゃないかと思います。

原種亜種ともにガード系使わない立ち回りだと尻尾をタゲにして
兎に角背後に回りつつ攻撃して離脱を繰り返せば安全にいけるかと。
但し原種の水ブレスが地面に当たり判定結構残留してるんでそれだけ
注意です。
(正直な所亜種より原種の方が強い気がする;;)

てか☆4は上級でこれじゃ特級は一体どんだけステあげないと駄目
なんだろうかね、、

ちなみにハンマー手に入ったのですが技は体力300回復と少々
微妙だったので無理してまで今周回する必要は無さそうでした。
防具は気になるけど今のステじゃ絶対特級無理っぽいんで大人しく
暫くは装備強化作業続けようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。