SSブログ

ドボル装備収集完了 [MHXR]

昨日あの後心当たりのあるパスひたすら試してたら
無事狩玉230個位購入出来たので22時からのクエに
気合い入れて臨んだものの一回目の2段目報酬ですぐに
ランス出てあれ??ってなった肉球ですこんにちわ。。

dobor1.jpg

3段目にも装備結晶3個きてたんで折角だからと開けてみたら
なんかピンポイントで防具も入手できたのでドボル装備は
全て回収完了致しました。

dobor2.jpg

一式でのスキルも割といい感じ。
んでも強化作業が全部だと大変過ぎるのでとりあえず頭と脚を
優先的に強化して余裕あれば会心+3つく腰を強化しようかと思います。

そんな訳でかなり余裕できたんで残り時間はレウスとレイアを
少しやってみたのですがレウスは腕防具、レイアは武器色々と
胴防具が手に入りました。
レイア胴は火攻撃+30つくんで何気に優秀ですな。
レウス脚と合わせて60になるから中々に強いんじゃないかと。

これで必要そうなものは一応揃ったんであとは☆3ロアルかチャナの
襲来くるまではちまちまと強化素材集めと島の方進められそうです。
今☆4のロアル亜種来てるけど流石に現状のステじゃつらいだろうから
これに関しては今回はスルーの予定です。
(☆4装備は強化がかなり大変らしいので;;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。