SSブログ

大剣の火力おかしくね?(汗 [MHXR]

どうも。
狩玉枯渇したから250個ほど買おうかと持ったら
パスワード覚えてなくて駄目だった肉球ですオウフ、、、

なので仕方なくひたすら基本報酬頼みでラギアやったんですが
剣士防具は頭と胴しか入手できず。
それなのに使う予定無いガンナー防具は一式揃ってるとか
流石はモンハンの物欲センサーだと思いました;;

武器の方は大体そろったものの一番欲しいランスがでなくて
もう諦めようかと思ったら最後の最後にゲットできました。

xr2.jpg

ラギア武器は全体的にカッコイイの多いですなww
ラギアバーストもかなりツボなんですがスキルが10秒強化のやつなんで
かなりクセありそうですね、、
ちなみに大剣は4つ位ダブっております。。

xr1.jpg

島の方は5つ目の島開放まで来ました。
かなり敵の体力増えてきた気がするんで島の方はこの辺でひとまず
おいといて装備品強化するために現在せっせと素材ツアーやっとります。

xr3.jpg

攻撃防御ともに800超えました。
この位のステなら中級素材ツアーも弱点属性じゃなくてもかなり
早く終わるのですが、流石に連戦すると飽きてくるんでなんとなく
ラギア大剣担いでクエやってみたらあまりの火力に噴きましたわ;;

いやこれ明らかにおかしいだろ?ってレベルに大剣やばいですまじで。。
素材足りなくて中途半端な強化状態なのに溜め3で7000とかでるんだけど
どうなってるのよ一体、、、

フツーに殴っても一発余裕で1000超えてくるし一回で狩技ゲージ
7とか増えるし割と本気でバランスブレイカー的存在なんじゃ
なかろうか。。

てかランスもランスでカウンター慣れてくるとかなりおかしな火力に
なるから問題ない・・・のかなぁ、、、
(大剣とランスは明らかに性能が良すぎる気がしてならない;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。