SSブログ

MHXR 襲来上級やっと安定 [MHXR]

最近某コンビニの心太にハマっている肉球ですこんにちわ。
あれスーパーのよりお高いけど確かに美味いんすよね。。

と、どうでもいい前置きはさておきMHXRの方は出来るだけ
装備強化した後さらに底上げのために発見物集めをやってみました。

情報サイトで今行けるマップでいいのないかなぁと調べたら
狛竜の女王とわんぱくブルファンゴってのが一つで輝石20Pと
よさそうな感じだったので挑戦してきたのですが
狛竜の女王マジででなくて泣きそうでしたわ;;

いやほんとでないってレベルじゃねえぞあれ。
情報によると発見率普通って事だったんですがかなり苦労しました、、

mhr1.jpg

最初はマップ1クリアして出なかったらリタイアを30回ほど繰り返すも
全く出る気配が無かったので一度諦めてほかのクエ消化。
その後もう一度やったらなんかマップ1でいきなり出てくれました。

発見率普通でこれじゃあわんぱくブルファンゴも同じくらいかかるんだと
覚悟してたらこちらは何故か3回目にマップ1できてくれたわ。。

mhr2.jpg

この二つはどうもマップ1か2ででるって話なんですが私は両方
マップ1ででたからリタマラするならクエ開始して出てなければ
即リタイアで良さそうですね。
(ちなみに女王はでかいジャギイノス倒すと入手、わんぱくは
 出てきたブルファンゴ全部倒す)

そんなこんなでなんとか攻撃と防御を20づつ底上げしまして
さらに4つ目の島進めてたら防御10の発見物2個発見したので
かなりステ上がってきました。

試しに上級べリオやったらドーピング無しでもかなり楽に
なったので連戦してたら剣士頭以外装備収集完了しとりましたわ。
(さっき間違えてガンナー脚売っちゃったけど;;)

んでも基本報酬に装備無しってのが連続ででたのでひたすら
枠解放に狩玉ぶっこんでたら残りがもう58しか無くてやばいです、、

mhr3.jpg

現在こんな感じ。
このくらいのステあれば襲来上級はドーピング無しでも安定してやれそうです。
あとは折角なんで頭ウルク他べリオの氷用装備を強化中。
そっちも防御740まで上がったからあとはランス、大剣を
強化すれば一応はこの強化作業地獄もひと段落つけそうですわ。。

・・・んでも明日から今度は襲来クエでラギア来るんすよね。
無論装備狙いで連戦する予定なんで装備手に入ったらまた強化作業が
待ってると思うとちょいツラい;;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。