SSブログ

MHXR 襲来!リオレウス中級いってみた [MHXR]

どうも。
前の記事の後数回ソロにてレウスクエ中級やってから今まで寝てた
肉球です。
流石に若い頃みたいに2徹とかする体力は残ってないですなぁ;;

てか勘違いしてたんですがどうやら中級はHR15あれば
よかったみたいですね、、、
HR25以上だと上級までいけるみたいでして、中級は武器だけで
上級は防具もでるという仕様らしい。

そんな訳でとりあえず中級レウスいってみたのですが、攻撃力500ちょい
防御力400ちょいでもそれなり何とかなる強さでした。

reu1.jpg

攻撃は結構痛いけどそこまででも無かったんで無事クリア。
ただ中級でこのくらいだと恐らく上級はもっと装備強化しまくらないと
駄目っぽい感じがしたので今回はおとなしく中級だけ数回やって
武器確保することに。

reu2.jpg

そんな訳で2回目で運よくお目当てのレッドルークを入手!
☆3武器はどんなもんなのかなぁ、と手持ちの素材ありったけ使って
23まであげてみたのですが
☆3武器めっちゃ強くないですかこれ;;

素の攻撃力はもとより狩技がなんかとんでもない火力でて最初
噴きましたわ。。
弱点属性でもない相手なのに5000とか出るんだけど
☆3武器の性能は一体どうなってやがるんだ、、、

これなら明日の予定に載ってるベリオロス中級も戦えそうですかね。
欲を言えば武器と防具を現時点で限界まで強化していけそうなら
防具狙いで上級も試してみるか・・・。

あ、ちなみに狩技発動の為に火石ついてる防具を3つ用意しなくちゃ
ならなくなったので急いでペッコ連戦とかして無理矢理かき集めた
のですが、見た目がヒドイことになっててちょい涙目です。

reu3.jpg

火攻撃アップと発動兼ねるとどうしてもこんな感じになっちゃうんすよね
現状だと;;
くそぅ、、早いとこレウス防具がホスィ、、、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。