SSブログ

属性チャアクつえぇな;; [MH4]

どうも。
最近また運動不足でお腹周りが気になりつつある肉球です
こんばんわ。。

さて、前にチャージアックス練習用にセカンドキャラで
やってた時、属性チャアクはちょい微妙だと書いた記憶が
あるのですが今更ながら使ってみたらすげぇ強くて焦りました;;

古龍の大宝玉があの後クシャルのサブ報酬で一個でただけなので
いまだに村ナズチとか連戦してるのですが、昨日完成した
火属性のルナ=エストオレ担いで行ってみたら爆破チャアクより
3分位早く終わってびびりましたわ。。

ca.jpg

凡ハンの私で8分とかこれプロハンの方なら5分余裕で切れたりするんじゃ
なかろうかね;;

ちなみに今回のスキルは真打 業物 ガード性能+1 属性攻撃強化 で
組んでみました。
いやしかしマジでチャアクの火力やばいねこれ。

てか結構な回数村ナズチやったけどいまだに一個も古龍の大宝玉でないんすけど
やっぱ某所の報酬確率あれ間違ってんじゃなかろうかと思わずには
いられない今日この頃、、、

なけなしの大宝玉はルーツチャアクに使うかナバル、クシャルチャアクに
使うかで現在すんごい悩んどります。
もしくは先にアカムチャアク作成してボレアス原種連戦で
龍属性チャアク作っちゃった方がいいんじゃろうかね;;
それかテオギルクエあるからナバル作ってこれ延々とやってれば
そのうち手にはいるかなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。