SSブログ

ヘビィボウガン難しすぎる;; [MH4]

ここ数日何故か一日一本ニンジンを生でボリボリ食うのが
癖になってきた肉球ですこんばんわ。

や、カロリー制限をちょい考えて食ってみたら意外と美味いんすよ
ニンジンボリボリ食うのww

とまあそれはさておきMH4Gのほうは運命の黒龍ってイベクエ
DLしてきまして3回ほどクリアしたらやっとこさ龍属性の
チャアクが入手出来ました。

kar1.jpg

いやー、これ強いですな!
シャガルが玉くれないからシャガルチャアクが強化中途半端な状態の
私にはかなり有りがたい武器です。
しかも素材に古龍の大宝玉いらないという親切設計でほんと助かりました。

ちなみに黒龍さんは龍チャアクないから仕方なくミラバルチャアクで
戦ったんすけど私でもなんとか討伐出来る強さでしたね。
(個人的にはルーツよりは強かった気がする)

そんな訳で早速龍属性+3 真打 業物 で装備組んで試しに
ダレン行ったらものっそ楽で噴いたww
ほんと属性特化の超高出力の威力はどうかしてるよね;;

んで現在はバサルギルクエをもっと楽にクリアできんもんかと思い
急遽ヘビィ装備とか作ってました。

kar2.jpg

レギオス素材余りまくってたんでレギオスヘビィ作ってみた+ヘビィ汎用装備
と言われてるのを用意してみたのですが、今作全くヘビィ使用してなかった為
乱入してきた別モンスに殴られて5分2乙リタイア余裕でしたわ。

・・・いやほんとガンナーってムズイっす、、
動画とか見てると簡単そうな錯覚に陥っちゃうけど実際プレイすると
まじで難易度高いわこれ。。

なので結局前に作成したウカムカイザー装備にケーリュケイオン(ランス)
担いで普通に戦っとります。
今レベル132になったとこですが13分位で終わってるんで、これなら
140でも20分以内には終わる・・・といいなぁ、、

ただ、ガンナー防具かなり素材集め頑張ったんだしなんとかヘビィ運用
できるように練習せねば。。
(ダラアマデュラ亜種が時間かかって苦行でした;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。